このウェビナーはSocial Value Internationalのインパクト・ディレクターであるアダム・リチャーズ博士によって行われます。
対象者:
このウェビナーシリーズは、2週間の間に2つのコホートに分けてバーチャルで実施されます。ワークショップは1日4時間、毎週合計8時間実施されます。
コホート1:
第1週 – 4月19日(月)、4月21日(水)(計8時間、1日4時間)
第2週 – 4月26日(月)、4月28日(水)(計8時間、1日4時間)
コホート2:
第1週 – 4月20日(火)、4月22日(木)(計8時間、1日4時間)
第2週 – 4月27日(火)、4月29日(木)(計8時間、1日4時間)
コース概要
モジュール1 インパクトマネジメントの目的 – 洞察のためのデータの利用
モジュール2 影響の計画 – 洞察のための定性データの使用
モジュール3 影響の計画 – インサイトのための定量的データの使用
モジュール4 影響の管理 – 洞察力を活用した改善
モジュール5 影響リスクの管理
モジュール6 効果的な影響管理文化の定着